けもの

恋愛中毒/_novel_view?w=24779759を書き直しているのですが… 素敵な表紙絵をいただいているので、もうちょっともうちょっとと書き直しているのですが… うわあーんっ! 痛すぎて書けないっ!! すんごく痛いんですけどっ!? なに、これっ? まぁ自分の実話を混ぜているから更に痛く感じるんでしょうけど。 筆が進まねぇってばよ…。 元のある書き直しのはずなのに遅筆申し訳ございません。 続きは古いところを探ってくだされば出てきますので、気になる方はどうぞ。 でも本当、最初は少しかわいげあったのに、その痛いところにいくまではただただ冷たい主人公だなと思います。 すっごくクール。 恋愛中毒なんていうのに恋愛の甘さのないお話です。

この投稿に対するコメントはありません