住吉唖祈

千葉はすっきりと晴れて、かつ涼しいです。 こんな理想的なお天気だもの、頑張るゾ~と思いきや一日中寝てしまいました。 月次決算や新しい上司が来たりして、脳&神経が疲れてたみたいです。もうじきクビになるんだから、もっと気楽になりたいんだけど、人間なかなかそうはならないみたい。 もう会社勤めとか組織とか、上下関係とか人付き合いが全然こなせなくなってます。多分、特に女は若けりゃ色々許してもらえるんだろうけど、中年越したら許されなくなって来るんだろうなぁ…まぁ許してくれなくてもいいから放っておいて欲しいんだけど。 明日はお出かけ、部屋の掃除くらいしとかなきゃ。洗濯物した物が山積みだし(>人<;) 色々ぐだぐだすんません。 愛魂を込めて、双葉あき☆
3件

この投稿に対するコメントはありません