55万Σ(*゚Д゚*)!!!? 驚きの、運命の出会いですな(o´∀`o) しかし、まさかタッくんが55万とは……30円のタッくんは足が八本あって、雲に乗っていて、いきなり消えます( ・ω・)ノ ↑買っても逃亡するから30円 これぞ、ひとめぼれ。忘れられない恋の始まりですな。 可愛らしい作品でした( =^ω^)
2件・3件
タッくんさん……ゴメンナサイ(T^T) せっかくお名前お借りしたのに子猫に付けちゃいました☆ だってタコさまじゃ表現が難しくて…… 『つぶらな瞳、滑らかな褐色の肌、スラリと伸びる手足に吸い付いてくる唇……』 これじゃ恋の始まりではなく情事の始まりです (;つД`)スンマセン 責任はとある御方へ<(_ _;)> きっと笑っているはずです…… お越しくださり、お名前を貸してくださってありがとうございます☆ エヘ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2件
情事の始まりwwww
1件1件

/1ページ

1件