ありす

A「D、僕らをドール化した妄想劇場というものが開催されていたらしい」 D「はッ、オレらを使ってお人形ごっこってか。ずいぶん酔狂なことするヤツがいたもんだぜ。……で、出来はどんな具合なんだ?」 A「僕も情報として知っただけで、実際にまだ見てはいないんだ。良かったら、これから一緒に行ってみる?」 D「おお、いいぜ。ちょうどヒマしてたしな」 ~~AとD、妄想ドール劇場訪問中~~ A「っ!! な、なんて完成された世界観……!!」 D「舞台も小物も完璧、衣装も本格的だと……!? あ? あそこにいるのは……まさしくオレ!? おいA、あれってオレだよな!? じゃあここにいるオレは? ちょ、マジでわかんねえ、どっちが本物なんだ!?」 A「ピアノを弾くタージオさながらの姿、ツィゴイネルワイゼンの妖しい調べ、華麗なるバレエ、月夜に照らされて獲物を求めるヴァンパイア……全部僕なのに、僕よりも僕らしい……! なんなんだ、この敗北感は……!?」 D「ダメだ、これ以上ここにいたら取り込まれる! 逃げるぞA!」 A「…………」 D「おい、A!?」 A「D、考えてもみてよ。僕らのホーム(花粉劇場)よりも、こっちのほうがよほどみんなに喜ばれるんじゃないだろうか……」 D「あ、ダメだコイツ。もう完全に取り込まれてるっ!!」 全ページに渡って作者さまのセンスと手腕が光る珠玉のエッセイでした! ウイッグ選びから始まり、世に名だたる名作・名シーンをオマージュしながらのドール劇場。 瞳やくちびる、手足に生命が吹き込まれて、画面から飛び出して動き回らん勢いの彼らに、ただただため息です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 眼福。至福。愉悦。この感動を伝えるにはどんな言葉をどれだけ費やせば良いのやら! こちらのキャラをドール化して欲しいというワガママを聞いてくださったばかりか、このように素晴らしい作品に仕立ててくださって、本当に本当にありがとうございます(*>ω<*) ドール──ありそうでなかった、新ジャンルのフロンティアワールド! ぜひ皆さまもこの妖しくも美しい世界に足を踏み入れてみてください♪
4件・3件
うわぁぁん、ありすさん…っ(*≧∀≦*) そしてAさま、Dさまっ!! ドール劇場にこんなに素晴らしいレビューを…っ( ;∀;) もぅ、どうしましょう…っ!! 本当にありがとうございます~っ♪ヽ(´▽`)/ こちらこそ、素敵キャラさまをお借りして、ただただ、いつかやってみたかったバレエや映画のオマージュを好きにやらせていただけて…っ♪(*´∀`*) とっても嬉しくて、楽しかったですっ♪ 特にバレエ『椿姫』と『ツィゴイネルワイゼン』と『ベニスに死す』は、昔から憧れの世界なので、嬉しすぎでしたっ(*≧∀≦*) なんだかすごく自己満足になってしまった感のある、このドール劇場!笑(゚∀゚) 素敵
1件2件
Kimさぁん! こちらこそ! お礼を言うのはこちらですーp*>ω<*)q 自己満足だなんて、とんでもない! 更新される度に黄色い声を出しながら鼻血を出して読んでいましたww ペコメでも皆さんの熱狂ぶりが伝わってきましたし、読者参加型のエンターテイナー作品だったなあと思います。ホントに毎日が楽しかったぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。←泣かんでも ドールの魅力にKimさんの趣味の広さ、あと教養の深さにも触れられて、私的に一石二鳥……いえ、一石三鳥くらいのお得感(*´ω`*)♪ 何度でもAとDに会いに来ます♪ A「会いに来るんじゃなくて」 D「描けよ続きを」 ぎくーんっ ε=ε=ε=
1件1件

/1ページ

1件