月島 成生

長々と書いてきた「冥合奇譚」完結いたしました。 ようやく、というかやっと、というか……予定ではもっと、早く書き上げるつもりだったのですが^^; 一応、推敲をしながら更新はしておりますが、後から読み返すと――というのも、あると思います。 また一から、読み直しと手入れをしていきたいと思っています。 以下、ネタばれにもならぬほどちみっとだけネタばれちっくです。 ちなみにこれ、なぜシリーズかと申しますと、最初はエブリスタ様の使い方がわからず、気が付いたらシリーズにしてしまっていた、というのが正直なところです…… でも、ふと思ったんです。読んで頂けた方にはたぶん、なんとなーく伝わっているかと思いますが、月龍、カエサリウス、烈牙――彼らをそれぞれ主人公にしたお話、脳内ではほぼ完成しております。 とくに月龍にいたっては、かなり紙面にもできています。 彼らの時代も、外伝のような形で綴るからこそのシリーズでもいいのかと。けっこうな後付けですが^^; 胡桃ちゃんも、前鬼後鬼というか、今ならば「with B」と言うべきか……な状況ですしね。続編も、あり得るかも。 とにもかくにも、一段落。お読み頂いた方、スターを投げていって下さった方、本当にありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません