うろこ

今日たまたま書店でこちらのコミックスを発見し、どうせなら原作を見てみたいなと思ったので読みに来て、何時間かかけて読破した所です。 私事ですが、元彼がとにかく束縛が酷くDVも軽く予兆というか軽く1回あった為、何年も恋愛からは遠ざかっていたのですが、つい最近好きな人(だったと思うw)ができてのめり込んでしまいました。でも彼には彼女がいて、別れるとは口約束だけで結局別れていなかったんですよ。お恥ずかしながらアラサーにしてそんな年下男に引っかかってしまい、惨めだし悔しいし男性不信にもなるしで恋愛がない方が幸せだったとここの所よく思ってしまいます。 似た要素が散りばめられている作品だったので読ませて頂きましたが、とても重く、でもお気に入りの作品となりました。現在は素敵な方とお付き合いされているようで他人ながらとても嬉しいです。他の作品も、今後楽しく読ませて頂きますね!末永くお幸せに暮らして下さい。 (こんな所で自分語りしてしまいすいません、とてもレビューとは言い難いのですが、私もここに吐き出しておきたかったです。)

この投稿に対するコメントはありません