佐倉 理恵

取り急ぎご報告を。 昨晩、『モノノケ』が 公開完了いたしました。 /_novel_view?w=22302723 執筆完了したのは八月ですが、 その時点で公開していた部分から +20ページくらい執筆していたのですが 今まで3ページずつとかの公開だったので、 いきなり20ページ公開するのもなーと思い 少しだけページ数増やすのみで、 少しずつ公開のスタイルは そのままにさせて頂きました。 ただ、終章はめっちゃ短く、 あとがきはあくまでオプションなので 昨晩一気に公開しちゃいました(・・) お暇な方はあとがきまで 読んでくださいませ(・・)ノ 終章、昨晩公開直前の 夜も更けに更けた頃に修正してますので 変なところがあったらすみませんm(_ _)m 今日中になるか後日になるかわかりませんが あとがきに書ききれなかった裏話的なことを 気力があったらここで お話ししたいと思います ではでは | )ノシ

この投稿に対するコメントはありません