雑草

レビュー失礼します。 主人公とどう向き合うべきか、難しい作品でした。 同情して感情移入すべきなのか、こういう生き方をしている人がいるのだととらえるべきなのか…… 短編の中で、一つ一つの文がとても重い作品でした(*- -)(*_ _)ペコリ 拙いレビュー、申し訳ございません。 またお邪魔します!!
・2件
雑草さん! レビューありがとうございました! 私自身は『どうかしている』からの流れで、主人公に「自分の行った行為を永遠の時間の中で悔いなさい!」という思いで書いていたので、雑草さんがおっしゃるような視点で見ることもできるのだと、初めて気付かせて頂きました。 『ピーリング』もいくつかのテーマを作者の自己満足で入れてはいるのですが、楽しんで頂ける作品にしたいと思っています。 最後になりましたが、日常のお仕事と執筆活動でお忙しい中、私のような者の作品をお読み頂き、更にレビューまで頂きまして、本当にありがとうございました。 これからも、何卒宜しくお願い致します!
1件1件
コメントありがとうございます!! 何やら、レビューする順番を間違えてしまった模様( ゚Д゚) また他の作品も読了して、こちらの作品も読み直し……理解を深めていきたいと思います!!! 自己満足だなんて!!! 創造主の秋山実さんが作品のことを深く考えてらっしゃるからこそ、『ピーリング』も生まれたのだと思いますヽ(^o^)丿 またお伺いしますね! これからもよろしくお願い致しますm(__)m

/1ページ

1件