華海るか

【完結&新作公開】 こんばんは(・∀・)ノ いつも閲覧、スター、コメントなどありがとうございます!とっても励みになっています。 さてさて、先日「恋の魔法と甘い罠Ⅱ」/_novel_view?w=23730616が完結しました。お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました。 1年10ヶ月という長い間更新してきたので、終わってしまって、私は今生気を抜かれております(笑) そんな中、「おまけSS」/_novel_view?w=23618411を書き始めました。今は晴希と凪の親友同士の会話が続いております。晴希と凪のファンなら喜んでいただけるかと思います(〃ノωノ) このSSが終わったら、晴希と玲夢のその後のお話を書いていく予定です。たぶん1年後くらいの二人かな……(の予定) そしてそして新作「恋薬-Love Potion-」/_novel_view?w=24777324を公開しました。表紙はまだ仮です(下手すぎて辛い……) これは「年下男子と嵐の予感」/_novel_view?w=23227414の綺羅の身近な人物が主人公です。 一言で言えば他の女を想っている男に片想いしている女性のお話。心も欲しいのに体だけの関係でいることを選び、でもそれすら叶わなくなってしまうという、とても切ないお話です(*´ω`*) 私だったら耐えられない←聞いてない いつものごとくのんびりまったりな亀さんペースの更新になると思いますが、よければ覗いてやってください(〃ノωノ) /_novel_view?w=24178215 /_novel_view?w=24660412 /_novel_view?w=22367063
10件

この投稿に対するコメントはありません