あねさんといえば、(私が勝手に命名してる笑)”あねイズム”に代表されるような人間のエゴイスティックな面を本当にリアルに描かれる方で、私はそのあねイズムが大好きなひとりです。 ただ今回はちょっと指向が違いましたが、そこはやっぱりあねさん。 最初から最後まで読者を引き込んでいく展開はさすがだなー。 うん、すっごくおもしろかったです。 最後まで読者を驚かせてくれました♪ それから。 冒頭の部分、主人公が男性なのか女性なのかそれすらわからず。 個人的にはこういう手法、けっこう好きです。グググッと引き込まれますよね。 そして。 あねさんの特徴ってタイトルにもあるんですよね。 長さやフレーズなどなど、絶妙だなといつも思っています。 とっても満足感のあるお話でした♪ 優秀作品おめでとうございます!
・2件
わぁ、光さん! ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ございましたでした。 最近はPCを開くことも、ままならない日々でして……。 でも、光さんをはじめ皆様が活躍されているのを拝見すると、能もないくせに、また書いてみたいなと思ったり。 でも書きはじめると、しんどくなりそうで二の足を踏んでみたり。 あー、やっぱり才能が欲しいです。 光さんみたいな素敵なお話をつくれる能力が!
1件
あねさんこんばんわ。 いやいや、お忙しそうなのでお返事含めお気づかいなく♪ いやいやいや。あねさん?あねさん?あねさん? (^ω^) あねさん能ないですか? う~ん、私にはどういう人が能があるかどうかわかりませんが、少なくとも、あねさん、私はあなたの作品すごく魅力的だと思っていますよ。 何度も熱いレビュー書いてるでしょ♪ 私レビューや感想は割合手軽に書くほうですが、多分よくよく読むと、本当にその作品に魅力を感じているかどうかはおそらく見えると思います。 少なくとも私、あねさんの作品に心揺さぶられてるひとりだと思います。 それに、私、素敵なお話つくれてますか? 自分じゃよくわからん。自分の書

/1ページ

1件