戸未来 辰彦

ラブコメにライトファンタジーを加えた印象の本作。 九天玄女の星宿を持つ主人公夕愛と四神の星宿を持つその仲間たちが繰り広げる恋模様。 果たして夕愛の心を射止めるのは、己龍か虎汰か、それともきゃめか・・・。 究極の房中術を目にすることができなかったのはすごく残念だが、 続きを楽しみに待つこととしよう。 それにしても、巻き込まれた周囲の男子達を確実に成長させている夕愛。やはりにゃんにゃんたるに相応しい女性に違いない。 戸未来 拝
・2件
房中術、書くときは18禁設定ですけど!?Σ(゚Д゚) なんちて(*´ω`*) トミーさん、おしえて!にゃんにゃんにレビューをくださるとは…(´;ω;`)感涙です。 読んでくださっただけでも感謝なのに。女の子向け作品なのに… 周りもゆあちゃんも、成長してるといいな(*´ω`*)そーゆーのも必要ですよね♪ 作者は断然、煉さん推しですが、幸せになれそうなのはきゃめかな?頼りになる(*´ω`*) と、妄想を含ませて頂きたいですね♪ ここまで支えてくださり、本当にありがとう。おかげでまたひとつ、宝物ができました。 うのすけハイ!( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
防虫術だったりして(笑)。 完結お疲れ様でした。 賞の方も吉報を待ってますよ~。 戸未来

/1ページ

1件