のあ

こんばんは、桐風レンです。 二人の方描いてみたには描いてみたのですが、やはり上手くいかずとてもですがあげられるような出来ではなく・・・(^^; 大変申し訳ないのですが、今回はパスさせていただきますm(__)m また描けるようになったら忘れられたころに描きに来るかもです。その時はよろしくお願いします!
・3件
こんにちは(^ ^) そうなんですね~(^^;; 残念、桐風さんが描いて下さった二人、見て見たかったです。 どこにも載せず、私が個人的に喜ぶ(楽しむ)観賞用に頂く事もダメですか? イラストを真剣に描いている方からしたら、自分がイマイチと思う作品はあげられない…。って思う方もいると思うので、桐風さんがダメならば諦めてまたの機会を待ちます(*^^*)
2件
すみません・・・ 自分男性描くのがほんと苦手で・・・ またの機会を待っていただければ幸いです。
1件

/1ページ

1件