砂原雑音

【お詫びとお知らせ】 雑音です。 まずはお詫びから…… 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 更新を予告なくおやすみしてしまい、申し訳ありませんでした。 ちょっとギリギリの状況でして、なんとか1頁だけでも更新をと焦った結果、ろくに推敲もせず、一花目線の本編と微妙に辻褄の合わない状況になっておりまして…… 本日、少し修正と更新をすることができました。 もうしわけない。 それと、お知らせです。 上記作品の前になります「消えないキスをもう一度」/_novel_view?w=24446566 タイトルを改めまして、9/10発売でAmazonなどで予約も始まってます (*´艸`*) 東屋くんがどうなって「さよさん」に振られちゃったのか。 今はもうサイトでは読めなくなっているので、気になる方はぜひ。 課長が部長になってたりサイトとはちょっと違うとこもありますが、藤堂さんとのシーンも少し加筆ありますよ。 という宣伝でした(*´艸`*) 【新作お知らせ】 もう一度君にキスしたかった/_novel_view?w=24754113 今編集中のが終わったら書き始めます。 今週、来週中? わたつみおにもそろそろ亀ですが更新したいとおもいます。 それでは。 雑音でした。
34件

この投稿に対するコメントはありません