なにやら懐かしい方からの足跡に、思わずコメント残していきますね(っ´ω`c) 3~4年ぶりぐらいですかね?お久しぶりです。覚えてないかもしれませんが(笑) まだ活動されてたんですね!
・4件
お久しぶりです! 私も芒様のお名前を拝見して、未だにレビュワーとしても活躍されているとのことで、気になって足跡を何回も残してしまいました(`・ω・´) しかしお声かけして覚えていてくださるか不安で、訪問のみで失礼していました笑 コメントいただけて嬉しいです(*´▽`*)
3件
4年ほどレビュー以外してなかったんですが、一年前から書き手として復活しました(ノ゚∀゚)ノ あの頃の牙野さんメンバーも皆さん活動してるんですかね? 牙野さんサークルも沈黙状態ですし……。 レビュー処サークルも瀕死状態どころか私以外動いてないですし(笑)
2件

/1ページ

1件