霧生 響

夜分遅くに失礼致します(*^^*) はじめまして霧生響と申します。 先日ご依頼いただいたイラストが出来上がりましたのでお知らせさせていただきます~/_ilst_view?w=24795227 どのオリキャラも魅力的で目移りしてしまいました(>_<)描かせて頂きありがとうございます。 描き直しする所とかありましたらお知らせ下さい(^^) では夜分遅くに失礼しました!
・3件
初めまして!神荒です。 イラスト確認させていただきました。 ケイ君を描いて頂けたんですね、イケメンに仕上がっていて、とても素敵なイラストでした! カラーにしている画像が小さすぎて、色の詳しいのが見えてなかったらすいませんでした(;´・ω・) 髪色はホントはグラデなんですが、さして違和感ないので、このままプロフ画にさせて頂きますね! プロフ画と言うことで描いて頂いたんですが、描いて頂いたイラストの掲示も実は行っていて、そちらに掲載させていただくことは可能でしょうか? 無理でしたらご遠慮なく言って頂いて大丈夫なので! この度は素敵なプロフ画をありがとうございました。 大切に使わせていただき
2件
こんばんは~髪がグラデとの事でしたが三つ編みの下の方にかけて水色→白的な感じに見えていたのでしばってある部分位から多少色を薄くしたつもりでしたが‥あまり変わってなかったかもしれないです表現不足でスミマセン(^◇^;)汗 イラストに関してですが他に使用するのも載せるのもokです(*^^*) ご依頼いただきありがとうございました~
1件

/1ページ

1件