ゆうゆう☆

こんにちは! 初めまして、ゆうゆうと申します。 とても素敵なイベントに心惹かれ、参加させて頂きたい欲が爆発している者です← 一つお伺いさせて頂きたく参りました! 現在、敵キャラの募集はされていないのでしょうか?? 小説の方を少し読ませて頂いたのですが、後々に敵サイドの味方を募集したいとあったので、敵ではなくあくまでも味方(スパイのような)という解釈で宜しいでしょうか?? イベント概要にも敵キャラ募集のことは一切書かれていないため、質問は無粋かと思いますが、異形の話を読ませて頂き、もし募集されているもしくは募集予定があるのであれば、お聞かせ頂いたらなぁ、という思いで突然ですが、来させて頂きました(*´-`) もし宜しければ、回答頂けると幸いです(*´ω`*) 突然の訪問、乱文失礼いたしましたm(__)m
・5件
今晩は!初めまして。戯れ猫と申します。 爆発してくださっているなんて光栄の極みです!!ありがたい!! 現在募集しているのは異形と戦う隊員でして、異形の方の隊員も後々新しいイベントを作って募集をかけようかな~と考えていた次第です。 希望がある、もしくは今行っているイベントで人が増えてくれたら敵である異形の募集もしようと思っていたので参加したいと言っていただけるなら是非ともイベントを作りたいと思います!! ゆうゆう☆さんがキャラ製作をしやすいように参加条件を記入させていただきますね。 キャラの容姿に対するお願いとしては異形らしい人と違った部位を持っているようにしてください。(耳や尻尾が生えている、
4件
こんばんは! お返事ありがとうございます! 丁寧にお答え頂き、感謝です♪(/ω\*) それは、是非とも参加させて頂きたいと思います! 私自身もキャラはまだまだ妄想の域を出ないため、参加までに時間はかかると思いますので、無理せずごゆっくり準備して下さいませ! 新しいイベントとと言うことですが、現在の患趣のイベントの方で、異形のキャラも募集した方が、バトルコラボなんてのもしやすいかなぁと勝手ながらに思いました(。>д<) それに一つにした方が、戯れ猫様も管理、把握しやすいかなぁと思いました! 一つイベント作成するだけで手間がかかりますし、私が言ったことで無理だけはなさらないで下
3件

/1ページ

1件