かの未琴

レビュー失礼します。 IR法とは時代先取りですね。 SMという倒錯した性を手段に、密やかに痴態をさらすIR法施行後の世界。 Grace Ladyは復讐に向けて動き出す。 成し遂げることが幸せだったのか、Graceの意味とは裏腹に、既に欲望が剥き出しの世界ではその答えは隠微な闇に紛れてしまいそうです。 大人のエロティックを堪能させていただきました。 かめさんの知識と経験(?)に恐れ入りました。
・2件
かめの、変態エロ小説に素敵過ぎる、レビュー有難うございます\(^^)/ 実は、本音を言いますと、この作品を書き出した時には、結末だけは決まっていました。 所詮、欲望をどう時代に併せて書いてみるか? しかしながら、変態なページになると、閲覧者が増える! これに気をよくして、そっちに特化し過ぎて、正直更新するのが、後半は辛くて仕方なかったです なので、あのような結末に エロって、難しい!(ToT)
1件
あはは >変態なページになると、閲覧者が増える! 分かる気が… またエロい作品に期待してます。 でも今IR法後の世界に着眼されたということに一番恐れ入りました。ほんとですよ。

/1ページ

1件