さーちゃん

完結おめでとうございます! 前作とは 一味違う 深い深いテーマのある 作品で とても読み応えがありました。 ほんとに何度 涙しながら読んだことか‥。 私の息子が小学生三年の時に同級生が 亡くなったことを思い出しました。 足の痛みを訴え始めたことから 始まった闘病で、確か1年も経たずに 亡くなってしまって とても衝撃を受け ました。その後 このご家族には 新しい 家族が誕生し 勝手に安堵したことも 思い出し、色々と考えさせながら この作品を読むことができました。 これは 次回作に 更なる期待が!! 少し お休みされるんですか?! 十分にリフレッシュして また楽しませて いただけると嬉しいです!! 本当にお疲れ様でした(≧∀≦)
1件・1件
さーちゃん様 最後までお付き合いくださり、コメントもありがとうございました(´∀`*) その息子さんの同級生の子はもしかしたら美月と同じ病かも知れませんね… 子供の病気は本当に心が痛みます。 健気に耐える姿は、見ていてとても辛いです。 その御家族にはお子様が誕生されたようですが、健やかに成長してくれる事を祈ります。 き、期待…((((;゜Д゜)))) 私、めっちゃチキンなんです! 過度な期待はガッカリさせちゃうので、生ぬるく見てやってください(笑) 次のお話が全然見えてこないので、たぶん暁月夜で燃え尽きたのかもしれません(笑) なので、少しお休みをいただいて戻ってきたいと思います(
1件

/1ページ

1件