戯れ猫

この記憶が本当にうさぎちゃんにとって大切なんですね...(泣) 健気...っ。 あれですね。いつか恐らく兵役だった安藤さんが怪我が何かで引退してて、異形の全面戦争の際住民の避難とかしてる時戦ってるうさぎちゃん見つけて、思わず近づいて異形に殺されそうになった瞬間うさぎちゃんが助けて「やっと会えた...っ」って感情のなかったうさぎちゃんが泣きながら笑ってくれたら感動し過ぎて死にますね。 戦いが終わった後再開してずっと探してたこととかを必死に伝えて安藤さんに「よく頑張ったな」って言われて、頭撫でられた瞬間安藤さんにしがみついて号泣したりとか。 【患趣】にいた時も少しずつ感情が出てきたかど完璧にその感情のタガを外してくれるのはやっぱり安藤さんとかいいですね。 長々と妄想失礼しました!設定ありがとうございます!
・3件
レビューありがとうございます! それ、めっちゃやばいですね!!!! 戯れ猫さんの頭のなか、どうなってるんや、、、(*゚д゚ノ)ノ 素敵すぎてレビューだけで泣けた。笑 めっちゃその場面見えました!! 自分の妄想で生まれた安藤ですが、戯れ猫さんの考えてくださった安藤がかっこよすぎてきゅん。 そう、うさぎの大切な感情のタガをはずす大役の持ち主なのです。 会ったことがあるのはたった一瞬で、ほとんどが無言の時間やけど、うさぎにとってそれが患趣に勇気を出して入るきっかけになり、自分の存在に気づいてくれた人ともう一度会うために生きることを決意した場面なのです。 いや、ほんまに戯れ猫さん凄い。 興奮しましたー
2件
常にキャラ達が自分が好きな展開に物語が進むように脳内妄想している変態なので← それぞれのキャラがそれぞれ思いがあってあの世界で生きていると思うのでそんな子達が思い切り息が出来るようにその子達の世界を広げていきたいって思ってます! いつか本編でうさぎちゃんが安藤さんに再会出来るシーンが書けたらいいなぁって思います。 興奮していただけたなら幸いです!まだまだ本編の物語は物語の始まりの始まりの状態なので本筋に入るまではだいぶかかるでしょうが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件