六甲山の山頂から、こんにちわー 連休利用して有馬温泉きとりますー これも全て、酒、、、 あんまねぇな 飯! 夜の街は空いてないのう泣 ということで、もの書くためですー いやー、一度旅館に一人で止まって部屋で書いてみたかったんすよねー なんつーか、昔のお決まりみたいな?? そんな気分味わいに来ましたー まぁそれはいいとして 鬼の鬼市くんを書いた話も大詰めを迎えて来ました /_novel_view?w=24713053 足掛け三年 やっと終えられるかなー?? 駄犬はおいといて、一部で好評???ある??? 奴らもみんな暴れ出しまっせー ほな、よろしゅうに
2件・4件
文豪か(≧∇≦)
1件3件
文豪ちゃう 駄文製造機や!!!
1件2件

/1ページ

1件