西 東

ウラシマ効果を何故知っていたか? 最後のどんでん返しでそれは明らかになり、この後はどうなるかと思わせ振りに終わっていますが、有名な浦島太郎になぞらえて進む物語はテンポ良く笑いがちりばめてあって面白かったです。 テンポが良かったので嫌な気はしないのですが、最初はただの名前の長いのんきな漁師に過ぎないと思っていた主人公に見事に欺かれた気分です。
1件・2件
あはは、騙された~? 良かった、ウッシッシ 作者の思う壺でした 有難う御座いますヽ( ̄▽ ̄)ノ レビュー嬉しいです~!
1件
再び失礼します。 ヒロインに対して初っぱなの暴言やらヌメッとか、自画自賛とも思う言葉の羅列に笑いながらスイスイ読んでいたので、まさかのアイテム過ぎました。 出汁取るだけじゃないのですね。 (笑)
1件

/1ページ

1件