かっこう

帰ってきました。いやー実に1年!?ゴメンでしかない…… というか鬱だったのよ……あの話をかこうとしたら暗くなってしまって……続きがかけなくなった……。 だから心機一転!削除しました!鬱話!うんそれがいい! その間に色々ありました……。ほんといろいろ。 またマンガ、再開させていただきます。 ゆーでも見てる人もういねぇかーっ
4件・5件
おかえりなさい!待ってました!またあの素敵なイラストや面白いお話が見られるんだと思うと今からワクワクがとまりません! 楽しみにしています。
1件1件
大変長らくお待たせしました。新刊公開、更新再開いたしました。長く待たせてしまったこと深くお詫び申し上げます。 大幅リニューアル致しましたのでぜひとも楽しんでいただき、ご愛読いただけたらと願います^^*
2件
お帰りなさい😌 ゆっくりでよいので、新作楽しみにしてますね。
1件1件
大変長らくお待たせしました。更新再開致しました!応援コメントありがとうございます(´;ω;`)

/1ページ

2件