さて!果実シリーズ第二弾!ご拝読させて頂きました! いやはや、いつもながらリズミカルで軽妙な文章!先読みできない巧みなストーリー展開!どちらも健在です! そして…徐々に明らかになる主人公の過去! そして、檸檬さんの正体! 続きが凄く気になるラストもめちゃめちゃ秀逸です! いやぁ、上手いですねぇ! これは、第三弾もご拝読しなければ! ドキドキする作品をありがとうございました!!
・1件
にいださん、こんにちわ~(*^▽^*)レビューありがとうございます♪ 果実シリーズは、実はmimoriさん、げたんわさんに誘われて参加した妄想コンテスト向けの作品になっております。最初に手掛けたのが『オーガニクス・ファランクス』であり、その後にこちらの果実シリーズを描かせていただきました とにかく、げたんわさんの縛りがキツいという記憶しかございません(アワブク これらの作品を通じて、げたんわさんの大切なエブ友たちと少しずつ交流できるようになり、にいださんとの知遇を得たのもそのご縁ではなかろうかと思います そういう意味でも、にいださんに読んでいただけることが何よりも嬉しいです(*^▽^

/1ページ

1件