西 東

冒頭のウェブ上での同窓会のシーンからずっと淋しさを感じていましたが、それは話題に上った女の子の教室での過ごし方や彼女への想い出の為かなと思っていました。 久し振りに帰った郷里の駅前の様子や、奇跡的に再開した彼女との出来事も悲しく美しかったです。 そして全編に渡ってずっと淋しさが絡みついている様に感じられました。 悲恋、確かにその通りです。 そして失ってしまったものは恋心だけではなく、成長するに従って失う子供ならではの無垢さなのかなとも考えます。 最後の泣いてしまう場面が一番悲しく淋しかったです。
1件・1件
>西 東さん お読みいただき、ありがとうございます。 「アルバム」というお題を見た時、それを見て感じる楽しさや懐かしさ、そしてもう会わなくなった昔の友人達……などを、想い出しました。 そこからイメージをふくらませ、今回の話をまとめましたので、自分の中にある寂しさのようなものが、作品へ強く出たのかもしれません。 それらを汲みとっていただき、嬉しく想います。 コメント、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件