けもの

だから痛いんだってばよ! 恋愛中毒の書き直し中です。 ページ数増える予感。 行数詰まって、文字数増えているのに、ページ数まで増える予感。 痛いから逃げて別の自己作品読んでいたりもします。 他のも痛くないものはほとんどないかも。 私には恋愛中毒が一番痛いです。 私の書く普通の恋愛は物語で正直つまらないという評価をいただいたことがあります。 つまらないって、辛辣ぅ~。 うん、でもつまらなかったら無理に読む必要はないし、読まなくてもいいんですよ。 誰も強制して読ませようとすることはありません。 読めと誰かに命令のように言われても強制できるものは誰にもありません。 物語。アニメではないようです。 アニメのほうが楽しそうでいいかもしれません。 つまらないとあとに続く言葉から「作り物」の意味の物語だろうなとは思います。 実話ではないから作り物で間違いはございません。 たとえ実話だとしても、あなたの生きるその人生以外はすべて「語られて知るもの」の物語と思っていいと思います。 むしろ私は物語を書くのが好きなんです。 物語と認めてもらえたことには感謝をします。

この投稿に対するコメントはありません