河内はろん

「石に刻む2」ということで、違う女性の話だと思って読んでいたんです。 あぁ、毎回女性を取りあげていくオムニバス的な・・・ それがそれが・・・もうもう・・ 繋がった時、鳥肌がぶわ~~~っと!!! そしてそして・・ラストは涙・涙・涙でしたっ。 もの凄く精密で、本当にリアル感あって、それに加え、ストーリー構成、キャラクターたち、などなど・・・ なにより、最初からそうですけど、どの言葉も胸に沁みます。 じ~ん・・・と入ってきます。 「色気が欲しかった」という作者様のお言葉。( *´艸`) まあ、あったらそりゃ萌え度は増しますし、悶えてしまうでしょうが・・ww とにかくとにかく、本当に素晴らしい作品です。 出会えて、本当に幸せです。 続き、追わせていただきます!! ありがとうございました!!
1件・1件
こんにちは、はろんさん 私などには もったいないほどの レビューを ありがとうございます。 m(_ _)m 嬉しいです(^^) そこら辺にあるものを 適当に組み合わせて 作り上げた世界なのですが ボロが出なくて よかったよかった~ です^^; ありがとうございました。 (^^)/~~~
1件

/1ページ

1件