いちい汐

『ショット・クロック』(BL/R18)完結しました! 文字数101,795文字!文字数はクリア。これから推敲に入ります。 ルビ機能もできたし、これは活用しなきゃ!(*^^*) アニメイトタイムズにて『天下分け目のBL合戦』夏の陣編集部による合同座談会の様子がアップされていましたね。 残念ながら拙作が参加しているプラチナ文庫様は参加されていませんでしたが、その方がよかったと自分では思っています。 情けないですけどね、今色々と聞かされていたら多分参加するのを止めてしまいそうで。ああーっ!と原稿用紙(パソコンだけども)をぐしゃぐしゃに丸めて頭抱えるやつ(笑) まずは、とりあえず完結のぽっちを押せたので皆様にはご報告を。 あ。それとレビューがまだ全然ないので、宜しかったら感想などお寄せ頂けたら嬉しいです(*^^)v
1件

この投稿に対するコメントはありません