わんこーーーΣ(゚Д゚)!!! 思わず叫んでしまいました(∩´∀`)∩ 勢いある笑いの中に、細かいツッコミ要素を忘れない笑いもあって楽しいです。 それでいて構成はしっかりと練られ、感動・ドキドキを忘れていません。笑いながらも中盤以降はドキドキさせられますね。 二人は相棒と言っても良さそうな、心からの繋がりがある様にも見えてきました。きっと本人たちは否定するでしょうが、とても大きな繋がりを感じているでしょう。 そして、ダイフク(●´ω`●)かわいい。 満月の夜の出会いはダイフクにも、二人にも奇跡を呼びました。こんなストーリーは大好きです(∩´∀`)∩ 面白かったです!
1件・1件
タッくんさん レビュー有り難うございますm(__)m ネタが思い付かず諦めかけてたんですがどうにか書けました( ;∀;) 新キャラ結婚の続編にも出るとか出ないとか現在ちまたで噂になっております←そんなわきゃない! 少なくともダイフクは出します!! こいつ出さなきゃ始まらない三( ゜∀゜) なーんて♪ お立ち寄り有り難うございました。 更紗

/1ページ

1件