けもの

ふぅ。やっと痛いとこ過ぎた…。 恋愛中毒の書き直し、もうすぐ終わります。 朝になってしまいましたが夜中ずっと書いていました。 痛い痛い痛い痛いとそれを書いた過去の自分に文句を言いながら。 通勤、通学電車のお供にするには少し痛すぎると思うのでやめましよう。 これならきっとエロ小説のほうかいいと思えるはず。 忠告は入れた。 人前で泣いても知らないw 改めて書いていて、あれ?と思ったのがひとつ。 基本、標準語?的なもので書いていますが、私は近畿地方は京都の人間です。 イチビリという言葉。 今更ながらに調べてみたら、やっぱり近畿地方の方言だったようです。 使い方は、いちびってんじゃねぇ、みたいな? そんなんいちびりやん、とか? まぁよくない方向に使う言葉なのです。 簡単な意味説明としては、調子乗り。 調子に乗ってんじゃねぇ、そんなの調子に乗ってるだけっていう感じですね。 他にいい言葉が浮かばないので残しました。 私には他人を蔑む語彙は少ないかと思われます。 キャラに言わせたくても、そんな人を傷つけるようなひどい言葉がぽんぽん浮かぶような人ではないようです。 いじめられっこだったので、何かは言われたことあるはずなのですが、遠い昔の話すぎるのと嫌な思い出なので、きれいさっぱり頭の中から消し去ったようです。 過去になれば傷は薄れて消えるものです。

この投稿に対するコメントはありません