tomo33

すごく良かったです。コードブルーとはまた違う良さがありましたよ!(笑) 私も長女を出産した後に3歳下の弟を亡くしました。急なことだったのでとても動揺したし悲しかったけど、その辛さが一息ついたころに、ふともう一人子供を作ろう、という思いが生まれました。そして我が家の場合は「きっと男の子が生まれたらみんなが生まれ変わりと思って戸惑うだろうから、弟のことだから女の子にしてくれるんだろうな」と確信していたら(しかもエコーで出産まで男女がわからなかったのですが)予想通り女の子が生まれました。 命って不思議ですね。このお話を読んでいてそのころのことをすごく思い出しました。 これからも素敵なお話を送り出してくださいね。楽しみにしています。
1件・1件
tomo33様 初めまして。 このたびは読んでくださり、コメントまで頂戴しありがとうございました。 コードブルー、面白いですよね! あの臨場感はなかなか楽しいです。実際にあったら困りますけど(笑) そう、命って不思議ですよね。そんな不思議を思い出すきっかけになった事嬉しく思います。 次作はもう少し気楽なのをやりたいなと思っています(*^_^*) まだ殆ど考えていませんが…。 どこかでお目に留まるような事がありましたら、覗いてやってください<(_ _)> 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました! 育児、頑張ってください(^^♪
1件

/1ページ

1件