茴香

ご依頼ありがとうございます。 かなり高評価で愛されている作品にレビューするのは苦手なのですが、途中まで読ませていただきました。 心情を相手に想像させ切なさや~(以下略)と、コメントを頂きましたが、私の想像力が乏しいせいかあまりキャラクターの心情を想像する事が出来ませんでした。 主人公がカンナを追い求めるのも、正直なんで?と思いました。見ず知らずの女の子ですから。 助けた相手で情が湧く等理由は様々ですが、だからって夢の世界でそんなに世話するかなって。 見ていただきたいと仰った点については以上です。 ここから先は気になった点。 夢の世界でギルドへ行ったりクエストをしなきゃという主人公の思考。 読み落としていたら申し訳ないのですが、夢の世界の中の世界観、というものが私にはわかりませんでした。 ファンタジーだから。夢の世界だから。こういうのを想像してね、というのはあまりにも読者に丸投げしてるかなと。そういうのが楽しいという方もいらっしゃるので、悪くはないと思います。 文章構成で気になったのは、一人称と三人称が入り混じっている所と、誤字脱字もしくは言葉自体を間違えているという所です。 誤字脱字やちょっと文章おかしいかなと思う点は、ご自身で読み返すと気付かれると思います。 長々と書きましたが、あくまでこういう見方もあるんだくらいに捉えてください。 多くの方に愛されている作品ですので、無理して変える必要もないと思います(。・ω・。) 冒頭はとても引き込まれる書き方をされていたので見習いたいと思いました(`・ω・´) 以上でレビューとさせていただきます。
3件

この投稿に対するコメントはありません