午後野つばな

荒野さーん、マスクしていてよかった…。何度もふきそうになりながら、にやにやしていまいました。 面白かった…! 若鮎さま…笑。 頭の中を、某テレビ局のコメントが「なんということでしょう…!」と流れていました。 荒野さんのシリアスな話も好きですが、こういうコミカル? なお話も好きです。 くう~、楽しかった。読み終わっちゃった。 火事にならなくてよかったです。笑 ありがとうございました!
2件・3件
つばなさん、早速お読み頂きありがとうございます!! 面白かったと言って頂けてホッとしております^^ 一体どういうご縁であの「語り手」はあの寝室へやって来たんでしょうね(笑) 楽しんで頂けたなら本当に良かったです! ありがとうございました(^▽^)☆
2件
もう、壊れるんじゃないかとドキドキしちゃいました。笑。 相変わらず荒野さんの書く人物はかわいいです(そして色っぽい) もちろん続編を待っていますよ~~。 ありがとうございました(*^▽^*)
1件1件

/1ページ

1件