片瀬俊雄

いつもながら占いの知識が凄いなーと感心させられます。もしかして元占い師さん? 内容は短編ですが、深く考えさせられます。 方徳とか方災とか。持って生まれた運命とか。 片瀬は何度か引っ越してますが、果たしてここは方徳なのか?方災なのか?そう言えば片瀬の本名って字画的に最悪なのてす。やだわ… このシリーズを読んでると占いを信じたくなりますね。 シリーズ6にも期待してます(*´∀`) 最後に。 タカさぁぁぁぁん!1日も早い退院を願っております★
2件・1件
こんばんは、片瀬さま 素敵なレビューを ありがとうございます。 m(_ _)m しばらく お見限りでしたので どうしたのかなぁと 思っておりましたが お元気そうで また、更新も 頑張っておいでで 何よりです(^^) タカさんは 神社建て直しと 未だにお医者さんとの お付き合いで こちらもまた 忙しそうですが そのうちに ふらっと あらわれるやも しれません(^^) 何はともあれ ありがとうございました。 (^^)/~~~

/1ページ

1件