みずのん

最後に手紙を書いたのはいつだったか…… 確か昔、大人になって暫くまでは、手紙を書く為に可愛い便箋や封筒を買っていた覚えはあるんですけどね。 最近自筆で書いたのは、公式的な文章を提出という形で出したモノだけで、そこには何の気持ちも無かったように思います。 佐和ちゃんや光太郎、真千子母のように、相手を思い、自分の思いを載せて書いた文章を、今のこの時代に『手紙』として送ったら、相手や自分の事を、もう少し深く思いやれる事が出来るのでしょうか。 直ぐに返事の貰える今の時代、本当に伝えたいことをきちんと相手に伝えられているのかと、考えさせられる作品でした。 素敵な作品を有り難う御座いました。
1件・1件
みずのんさん、素敵なレヴュー有難う御座います。 私も、昔は封筒や便箋・・・ペンには結構凝りました。 偶には、不自由な方法も新鮮味があっていいのかもしれませんね。 また、機会があれば寄って下さいね。 有難う御座いました♪ 新田 遼 
1件

/1ページ

1件