山崎ニャル子

(応援) 「怖い話はちょっと・・・」という理由でこのお話を避けている方がいらっしゃるなら、どうか回れ右して読まれることをお勧めします! 『リング』を読んで以来、ホラー恐怖症になっていた私ですが、『歴史』という言葉に惹かれ読み始めました。 するとどうでしょう.......なんということでしょう! 困ったことにページを捲る手が止まりません!作者の狭山様の表現力は然る事乍ら、日常と非日常が上手く溶け合い、まるでそこで惨劇を目にしているかのような錯覚に陥るようです! 様々な時代背景に渦巻く人間模様。そして、そこに現れる化け物! 化け物の正体は!?狙いは!? ターゲットたちの裏には何がある!? 読み進めて行くにつれてどんどん物語に引き込まれて行きます! 怖いだけじゃない、秀逸ホラー! 「面白い!!」この一言に尽きます!!
4件・7件
ニャル子さん、おはようございます\(^o^)/ 今朝、起きてみて、思わずデカイ声を出しました。 「おーっ?!」 今日、2才の誕生日を迎えた下の娘が驚いて泣き出し、私はカミさんに怒られました。それを受け流し、私はつぶやきます。「化け物にレビューがついてる…」 誰かと思えば、ニャル子さん、あなたじゃありませんか!本当に驚きました。 そして中には、ありがたいお言葉の数々が…。この話にレビューをつけてくれるような奇特な(笑)人はいないと思ってたので、本当に嬉しいです。ニャル子さん、あなたはホントにいい人だ。 メインの「故あって、幕末なう。」だけでなく、短編の執筆も精力的にこなすニャル子さん、僕もあなた
1件6件
狭山さんこんにちは! 私は本日で1歳2ヶ月を迎えた息子が昼寝している横で、今コメントに気付きました! まず、娘ちゃまのお誕生日おめでとうございます!!素敵なバースデーにしてあげてくださいね!! さてさて、レビューの件ですが、礼には及びませんのですよ(*^^*)というのも書いたと言うより、思わず書かされたという感じです!面白いと思ったものを見れば誰だってそれを人に教えたくなるものでしょう?ですので、書かざるを得なかったんですよ。本当に。 昨日ついに昼間を待ちきれずに夜な夜な一気読みして「こりゃあ書かねば!」となったのです笑 本当に本当に続きが楽しみです! お忙しい合間を縫っての更新はさぞかし大変
1件5件

/1ページ

1件