柚杏(ゆあ)

連載お疲れ様でした! あおいちゃんがはすみんに振り回されまくりな日々、楽しく読ませていただきました(〃艸〃) この二人はずっとこんな感じなのかな? はすみんの口車に乗せられて気がつけば同じ大学行って、知らないうちに一緒に暮らしてて、同じベットで寝起きとかしてそう…ムフフ 永遠に振り切れないまま、はすみんの手のひらで踊らされててほしいです!w 頑張れ、あおいちゃん!
3件・1件
レビュー有難うございますm(*_ _)m 振り回されまくりな日常、楽しんでもらえて良かったですε-(´∀`*)ホッ この二人は、そんな感じでしょうね(笑) 同じ大学(碧衣のオツムでいけるかな?←)行って、一緒に住む!! それ、いいですね( *´艸`) 恐らく、碧衣は永遠にはすみんを振り切らないと思いますw そして、碧衣への応援有難うございましたヾ(*´▽`*)ノ 最後までお付き合い頂き、感謝です(о´∀`о)

/1ページ

1件