まかろんK

やっぱりlimeさんは透明感のある美少年を描かせたらピカイチですねぇ~ つい厚塗りぎみになってしまう自分の絵には無い部分なので、やはり羨ましいです!! そして、猫さん! 前々から動物の絵が本当に上手だと思っていましたが、人物のイラストとのバランスが絶妙です! リアルに描き過ぎると人物と合わせた時に違和感が出たり、逆にキャラクターっぽくなり過ぎると全体の絵の雰囲気がゆる~い感じになるし。でもこの猫さんは完璧です!!!
1件・1件
まかろんさん、レビューありがとうございます(;_;) いやはや、なんかコンセプトの分からないものを描いちゃって反省>< でも、ちょっと流し目の(笑)猫は気に入っていたので、そこを見てくださって嬉しかったです。 そうそう、動物は加減が難しいですよね。あまり漫画っぽくしてしまうと、なんか全部が嘘っぽくなっちゃってガッカリなので、微デフォルメ……ですよね^^。 いつも透明感があると言ってくださって、恐縮するやら申し訳ないやら。 いやいや、私のはひたすら「手抜き塗り」なのです(>_<) 誤魔化し、誤魔化し……。まるで私の人生のような……(号泣w)

/1ページ

1件