藤白 圭

概要通り。 「題名詐欺」ですが、それ以上に、このタイトルを故意につけ、尚且つ、柔らかい口調で濃い内容に仕上げてきた作者様が天晴れ。 小さな頃って、どんなものでも興味を持ち、全てがキラキラして見えていたように思うけれど、大人になるにつれて、いろんなしらがみや、経験、感情によって、「恋心」というものを素直に感じられなくなる。 そんな頑なで偏屈になってしまった心を溶かしてくれるような物語。 四季に触れ、自然に触れ、身近にある些細な事に「恋」をしたっていいじゃないか。 懐かしい、ある種の「ときめき」をこの秋に感じたいと思えました。 素敵な作品に感謝です。
1件・1件
レビューありがとうございます! ふふ、最近題名にギミックを施すのにハマっていまして(笑) 急いで仕上げた作品でしたが、その割にはいい評価をいただけているんで、嬉しいです(^ ^) これからも、素敵な感情を思い出していただけるような作品を作り続けていきたいです(^ ^)

/1ページ

1件