春瀬由衣

お久しぶりです、春瀬です。 本官帰省中(大学生なのでまだ夏休み)でのんびりし過ぎており更新ものんびりとしておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか? 今日もまたミサイル飛んだみたいですね、寝てたけど←え 週末が台風によりめちゃくちゃにされそうですが、そんな時こそ読書、秋の夜長も味方につけてエブリスタでお会いしましょう(´∀`) ということで連載作紹介。 『藍色の空』 吹奏楽部に赴任した新任顧問の奮闘期ですが、順調に見えた主人公の日常に波乱が訪れます。ぜひご覧ください。 短編を中心にして大量に休載判定を食らいましたが、なんとか彼らも完結させてあげたいと思ってます。 お読みいただきありがとうございました(・∀・)ノ 春瀬たぬき
1件

この投稿に対するコメントはありません