瑞己梨

いいね、いいね♪男の友情。 初っぱなから遼くんと田中センセのやり取りが馴れ合ってて(笑)いい! これぞ更紗さんのテンポ。 あれ?田中センセ、こんな感じの性格なんだぁと、ちょっと意外でした。(主人公の時はシリアスだったからかなぁ……) 遼くんの性格大好き(*´∇`*) 仕事はちゃんとこなす癖に、ダイフク見つけた時のオロオロとした乙女な感じ。 ちょっと疑問が……遼くん、彼女居たっけ?…… とても面白かったです。 その後の二人(ダイフクを含めて)も気になりますね!
・3件
瑞己梨様 レビュー有り難うございますm(__)m 遼ちゃんいますよ、彼女が三人と彼氏?が一人(笑)初めてオカマスターのお店で飲んだときに、いってやした(* ̄∇ ̄*) 本人の意識下では、大人のお付き合いイコール彼女、みたいです←最低だな(笑) 田中ドクターは、二人でババ抜き出来る変なヤツ( ̄∇ ̄*)ゞ 続編には出すつもりですが、まだネタが固まんないのよね。。。。゛(ノ‥)ノ と、暴露する更紗を見捨てないでくださいまし(; ̄ー ̄A 有り難うございました。
1件2件
更紗さん、こんにちは! 確認してきやした!! サウジの話してた時だね~!すっかり忘れてたわ(;´д`)ゴメンナサイ 続編は考えてあるのね~!楽しみに待ってます♪(カナちゃんと、少年あるから無理しちゃいかんよ!)
1件

/1ページ

1件