†シスター†

更新していて思ったことがあります。 それは過去の作品が本当に自分で書いたものなのかと思ってしまいます。 もちろん自分で書いてますよ。 まぁ1部協力してもらった箇所もありますが 何故か自分では無く他人が書いた物にしか見えないんですよね。 そのせいか話の続きが浮かばないという最悪の事態に陥っています。 一方ですてぃーの!?ですが 凄く色々と浮かんできます。 いまの自分が新たに始めたからですかね? どんどん、あっこういうのはどうかな、あっこんなのもいいなと過去の作品とは対照的です。 ですてぃーの!?は出来るだけ更新しますが和葉ルートや姫ルートはまた、暫く更新しないかも知れませんがご了承ください。

この投稿に対するコメントはありません