ユキ

本日より、新作を公開します。 「丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。」というタイトルの エンタメ系ホラーです。 スーパーイケメンと、天真爛漫に無茶する女の子による 不動産会社の訳アリ(幽霊)物件を調査するストーリーです。 こちらは、事前ににKADOKAWAさんより書籍のお話をいただいた上で書いたもので エブリスタに掲載しても良いという許可をいただいたので、 連載というかたちで掲載させてもらうことにしました。 なので、書籍の発売日も決定しており 10月25日となります。 書籍の方には、書籍限定の短編も収録しており、 もしこの作品を気に入ってくださった方は、書籍の方も手にとっていただけると嬉しいです! 自分では、そこまで怖い表現もあまりないとは思っているのですが 苦手な方、すみません… でも、ぜひチラ見してやってください笑
24件

この投稿に対するコメントはありません