ゆう

長い間更新をお休みして、遡って書いてきましたが、現在進行形で色々なことが起きています。 ネタバレ(ネタではないですが( ノД`)…)してしまって申し訳ありませんが、昨日突然スマホを解約され、(連絡が取れないと困るので、と夫が契約の電話をそのまま使っていた)LINEのアカウントを乗っ取られ、などがあり…… 警察に行きます。 そして、これから本格的に離婚訴訟が始まりますので、申し訳ありませんが、落ち着くまで作品を非公開とさせていただきます。 必ずよいご報告をさせていただけるよう、がんばります。子どもたちは元気です。 応援、心から感謝しております!!! それでは、しばしお別れです。 ここに、コメントは書きにくるつもりですが、精神的にキツくて、なかなか来られないかもしれません。本当にごめんなさい。 また、お逢い出来る日まで。。 皆様がどうか幸せな毎日を過ごされますように。
21件・25件
体に気をつけてしっかり戦い抜いてくださいね。 応援しています。
3件1件
ありがとうございます! がんばります!!
心身共に元気に頑張って! 報告待ってます。
5件1件
がんばって離婚出来ましたーーー😂💕💕
いつか笑い話にできる日がきっと来ます 息子さんもゆうさんも心穏やかな日々を送れるよう祈っています ゆっくりと日常を取り戻せる日まで… よい報告が聞ける日を心待にしています
4件1件
はい( ω-、) 折れずに、がんばります!!
がんばり過ぎずに、体と心を大切に。 急がずゆっくり、良い報告が見れること祈ってますよ。私の祈りは結構効くらしいです(友人談。笑)
1件1件
ありがとう!! 祈りのおかげで離婚出来ましたー😆💕💕
1件
すごく大変な時期なんですね(;_;) 応援してます!!どうか体に気をつけて下さい(T_T) この苦しみから一日も早く解放されますように。
1件1件
ありがとう(;A;) 無事に離婚出来たよ! これから元気に前向きにがんばるね!!
いい知らせをまってます。 ずっと応援しています。
2件1件
やっと離婚出来て、帰ってきたよーー😆💕💕
1件
きっと大丈夫です。強い気持ちを持って、あなたの理想の形になるように祈ってます。私にもできました。ゆうさんにもできます。体調に気をつけて、良い結果を楽しみにしてます。
2件1件
ありがとう(;A;) やっとやっと 自由の身になれました💖💕💕
ゆうさん、頑張ってください! 子供さんはもちろん、エブリスタの皆 ゆうさんの味方で心から応援しています!
2件1件
ありがとうーーーー😭💕💕💕 離婚出来ました、帰ってきましたァァ💖💖
ゆうさんは必ず平穏な日々を心から安らげる愛ある日々を手に入れるはず! 応援してます!! あなたなら絶対できる!!
2件1件
ありがとぉ😭❤❤ 離婚出来ました! 幸せにになれるよう がんばりますーー!!
1件
大変だと思いますが、ゆうさんなら乗り越えて、本当に幸せな日々を送れる時がきっときます! 何も力になれませんが、良い報告を信じて待ってます(^-^ゞ
3件3件
応援ありがとぉ💕💕💕 やっとやっと離婚出来ました! 幸せに向けて出発ーー!!!
1件

/2ページ

11件