藤白 圭

モテ男にありがちの女性不審、女性嫌悪の感情から、少々ヤンチャをしていた浩司と、ある意味潔癖症で鈍感、それでいて器のでかい、いい女な美那との、バランスが悪いようで、いいようなちぐはぐな男女関係。 コミカルなタッチで描かれ、更には、前半部分で既に二人は固い絆で結ばれているということが分かるので、始終安心して「笑い」ながら読めました。 家の商売の問題。 家族の問題。 色々あれども、この二人のタッグなら何でも乗り越えられる! そんな気がしました。 とはいえ……この作品に出てくるキャラの濃いこと濃いこと。 特にハルちゃんはメガトン級。 主役二人を食っちゃう勢いで爆笑させて頂きました。 更紗ちゃんらしい、人情味溢れ、等身大な人物像を描いた素敵な作品。 面白かったです。
・1件
快紗瑠様 レビュー有り難うございますm(__)m もう、なんだかすみませんのキャラばっかりで(; ̄ー ̄A 私が何にもしなくても勝手にヤってくださる方々で、特にご指摘のハルちゃんに至っては、もうモウモウ。(-_-;) 更紗の妄想てんこ盛りなこやつらに暖かいお言葉を頂き、恐縮ですm(__)m そして続編は。←マジでヤるのか? ハルちゃんの扱いをどうするか。 既に台風の予感でおののいておりますです。 全国縦断の台風レベルになったりして。 あ、どうぞホンモノ台風にもお気をつけ下さい。 こちら大分雲が厚くなって来ております(; ̄ー ̄A 更紗

/1ページ

1件