ブレンド

初めまして、同じく源平に参加しているアイスティーと言います。ご挨拶が大変遅くなってしまい申し訳ございませんっ!! 大遅刻ではありますが、レビューを失礼致します!! 天然具合がすごく素敵なお姉さんですね……っ!!迷惑を掛けるとは分かっていても、わざと怪我をして傷を治してもらいたいこの衝動をどうしたら……っ!! 自己犠牲精神がすごいとのことで、守ってあげたくなるこの気持ち////←守られるのは絶対にお前だ 気にされているとは分かっていても、メアリさん目線から見つめられると……!!ボイスサンプルが天使すぎます(*´д`*) はくろ様、ご挨拶が遅れましたこと本当に申し訳ございません。至らない私ではありますが、もし良ければよろしくお願い致します!!失礼致しましたっ!!

この投稿に対するコメントはありません