美愛

細かい描写に丁寧な心の動きが書いてあって、シーン1つ1つが浮かんできます。 つらいシーンが多くて、胸が苦しくなるけど、ラストに救われました。 きっとこんなつらい思いをしている人はいっぱいいるんだろうなというリアル感に、夫婦ついて考えさせられます。 夫婦ってなんだろう? 子供を産むのは何のため? 人によって答えは違うかもしれないけど、感想をみんなで語り合いたいなと思いました。 素敵な作品を読ませて頂いてありがとうございました(#^.^#)
・2件
美愛しゃん。゚:+:(*´vωv) レビューありがとうございます(;△;) いつも短編書く時にシリアスになりすぎてしまうので、今回はと思っていたら、更にシリアスになってしまっていて、どうなんだろう?って思ってたんです。 ラストは久しぶりに何度も書き直しました。 ラストで意味がわかってもらえたみたいでよかったです┏○))ペコリ
1件
ラスト、深いなぁと思ったよ。 それが夫婦なんだろうね。 胸に響きました(#^.^#)
1件

/1ページ

1件