僭越ながらレビューさせて頂きます。 一つ一つの描写に想いが込められていて、綴られた言葉に涙が溢れます。辛かったね……頑張ったよね……それなのに最後まで…… 切なさで胸が締め付けられます。特に姑の言葉は、子供に、頑張った母親に罪はないと声に出したくなりました。 だからこそ、どんな辛い状況でも立ち上がれる宝物を放さず、幸せな未来へと進んでほしい、心から思いました。 表現が秀逸な、本当に必要なことを考えさせてくれる物語。 レベルの高い作品です!
・3件
ありがとうございます(;△;) そう言ってもらえて、すごい嬉しいです。 もっと細く書こうかと思ったのですが、そうするとあまりにもくどくなるかも知れないと思って、かなり削って5000文字ちょいに収めたのですが、それで良かったのかもしれなかったです。 人生って何があるかわからない、夫婦と言ってもいろんな夫婦があり、こういった夫婦もいるんだなと何かを感じ取ってもらえたらと思って書いたんですけど、 書いてよかったです。 レビューありがとうございました┏○))ペコリ
2件
せんちょーヽ(*´∀`)ノ♪ オフ会、実況楽しみにしてるね( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件