ルーフ

こんばんは! サークルのイベントの件で失礼します。 審査の投票先はこちらであってますでしょうか?間違ってたら、すみません……。 どれも40秒で描いたとは思えない素晴らしい絵で、とても悩んだのですが… エントリーNO5、4点 エントリーNO7、3点 エントリーNO12、3点でお願い致しますm(__)m
・1件
こんばんはm(_ _)m 投票結果有り難う御座います(^^) 此方で間違い有りませんので、ご安心下さい(o^∀^o) 本当に皆様、短時間で描いたと思えないですよね(≧∇≦) 私も心を決めて審査していきたいと思います(^-^) 有り難う御座いました(o^∀^o)
1件

/1ページ

1件