山本風碧

「神様の名前を教えて下さい。」/_novel_view?w=24695997本日完結しました。 感想など一言でもいいので頂けると、励みになりますので、どうぞよろしくおねがいします。 もし感想がオープンになるのが苦手…という方でしたら、サイトの方にも匿名で入力できるフォームがありますので、ぜひ。 最後までお付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。 物語はここでひとまず幕を閉じさせていただきますが、瑛太がいろいろな意味で救われるまで、続きを書くことができたらいいなと思っています。 (来月発売される書籍の売れ行き次第…ということになってしまいますが 汗) 気に入っていただけたら応援をよろしくお願いいたします! 最後になりますが、ファン登録、スターなどいつも本当にありがとうございます! 連載中のスター励みになりました! 近いうちに、お礼の短編など用意できたらいいなと思っています。 その時はまたよろしくお願いいたします。
5件・2件
本も買って一気に読ませていただきました。続きが気になってしかたないです。 瑛太くん目線で読んでしまっているので、薫ちゃんの一言一言にあぁ…とため息が漏れました。 続編が出るのを楽しみにしています
1件1件
ほたるさま ご購入ありがとうございました……!! 不憫な瑛太くん、楽しんで(?)いただけたようでうれしいです。 続編、ぜひお届けしたいです。がんばります。応援、ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件