本題がスタートするまでがちょっと長くてダレそうな感じがしました。 全てを順を追っていかずとも、一部分をクローズアップして密度を濃くして、圧縮出来たらなあと思います。 ぼーっとして神の前に行くあたりも、取り敢えずその場にいて始まっても大丈夫ぽいかなって。 無気力を達観する位にまで行ってたら、それも一つの特性かなとも。 ぼやけた部分をハッキリさせていったら、作品が浮かび上がりそうな感じ。 私のコメントも大概ですが、気が向いたので足跡を残していきます。 失礼しました。
・1件
レビューありがとうございます。 幾人かの方のレビューを頂いてきましたが、やっぱり見方は人それぞれなんだなと思いました。 言われている密度を濃くしたりなどが苦手なので、そこは今後の課題だなぁと感じています。 頂いた意見も踏まえながら、より良い作品にしていきたいと思います。 わざわざ、足跡ありがとうございました!

/1ページ

1件